calme

2021/02/27 00:48




calme
Everyday is a new day. 

“calme“  “穏やかな“
 “Everyday is a new day.“ “毎日が新しい日“ 


日々の生活の中で、刺激的で楽しくて仕方のないような瞬間より、
何事もない平穏な日の方が多いのかもしれません。


しかし夜が明けたら、明日は全く別の新しい日が始まります。


何事もない “穏やかな“ 日を、“特別な日のように“
毎日を特別な日のように生きていけたら、心が豊かになるのではないかなぁと思います。


“心が豊かであるために、身に付けるもの“


軽くて肌に優しい素材で、
いつものあなたらしさを表現できるような、
そんなモノづくりを心がけていきます。


calmeのアクセサリーを身につけたお客様の巡りゆく毎日が、
特別な日々となって穏やかな笑顔であふれますように。





初めまして、Marynと申します。
文化学園大学、服装学部服装造形学科を卒業後、イタリアのラグジュアリーブランドにて4年勤務しました。
退職後は、フォトグラファーとしての活動をInstagramに掲載していました。
結婚、出産を経て、現在は二児の母です。
2021年、学生の頃よりずっとやりたいと思っていたモノづくりを始める決意をして、
calmeというお店をオープンさせました。

こうして作ったものを見ていただけることは、私にとって憧れのことです。
まだ始まったばかりなのですが、これから発信していけたらいいなと思っています。



2021.2.26     maryn