calme

2021/03/01 15:57

こんにちは。calmeです✳︎


外を歩けば花が咲き始め、もうすぐそこに春ですね。


毎日マスクをする日常になり、

マスクも洋服やアクセサリーと同じ感覚でお洒落に選べたらいいなと考えていました。


マスクは直接お肌に触れて長時間つけるものなので、

天然素材の良質なものを厳選し、つけたときの心地よさと使いやすさに拘りたい…


こんなマスクだったらむしろつけたいと言ってもらえることを目指して、

試作を重ねこちらのリボンマスクが誕生しました。✳︎


▼綿麻フラワープリントの柔らかい風合いの表生地



▼リボン結び



▼リボンを垂らしても◎



▼フレッジリボンを使用していて裾は共布に切り替えています



洋服と合わせやすいことを考えて作りました。

オリーブグリーンのカラー、実際に付けてみた方が馴染みも良くていいとご好評いただいております。

春になったら、楽しみたいことがたくさんありますね。ワクワクします☺︎



Instagram    https://www.instagram.com/calme_new_day/

ECサイト https://www.calme-new-day.work


calme